WEKO3
アイテム
市民が育む「親性」と「参画型市民社会」の形成 : 学校を拠点としたワークショップ実践を通して
https://doi.org/10.19002/AA11806940.22.13
https://doi.org/10.19002/AA11806940.22.137f375ed7-053a-421e-9977-35eb5e00291b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 共通タイプ(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-11-11 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 市民が育む「親性」と「参画型市民社会」の形成 : 学校を拠点としたワークショップ実践を通して | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Development of Parenthood nurtured by Citizens and Creative Construction of Society with Citizens' Participation : Through the Practice of School-based Workshops | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
作成者 |
本村, めぐみ
× 本村, めぐみ
研究者総覧
100000697_ja.html
|
|||||||||||
主題 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 参画型市民社会 | |||||||||||
主題 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 市民性 | |||||||||||
主題 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 親性 | |||||||||||
主題 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 学校 | |||||||||||
主題 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 保護者 | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 和歌山大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
item_1725499675744 | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.19002/AA11806940.22.13 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 13468421 | |||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA11806940 | |||||||||||
書誌情報 |
ja : 和歌山大学教育学部教育実践総合センター紀要 en : Faculty of Education, Wakayama University bulletin of Center for Educational Research and Training 巻 22, p. 13-19, 発行日 2012-09-28 |