WEKO3
アイテム
長文の音読と黙読が記憶に及ぼす効果 : 難易度の異なる散文と詩を用いて
https://doi.org/10.19002/AA11806940.22.81
https://doi.org/10.19002/AA11806940.22.81630d201d-7998-4fbe-8d43-eb995e563b51
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 共通タイプ(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-11-11 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 長文の音読と黙読が記憶に及ぼす効果 : 難易度の異なる散文と詩を用いて | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The Effects of Reading Text Orally and Silently on Memory : In the Case of Poetry and Prose with Different Difficulties | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
竹田, 眞理子
× 竹田, 眞理子
× 赤井, 美晴
|
|||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 黙読 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 音読 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 読書 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 文章理解 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | ワーキングメモリ | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 詩 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 難易度 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 和歌山大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
item_1725499675744 | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.19002/AA11806940.22.81 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13468421 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11806940 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 和歌山大学教育学部教育実践総合センター紀要 en : Faculty of Education, Wakayama University bulletin of Center for Educational Research and Training 巻 22, p. 81-85, 発行日 2012-09-28 |