WEKO3
アイテム
ホスピタリティ組織における人的資源管理の展開 : 「従業員を顧客として扱う」という概念に焦点をおいて
https://doi.org/10.19002/Tk0010
https://doi.org/10.19002/Tk001082441edf-4603-407b-a749-9c12460034e4
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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| Item type | 共通タイプ(1) | |||||||||||
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| 公開日 | 2024-11-11 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | ホスピタリティ組織における人的資源管理の展開 : 「従業員を顧客として扱う」という概念に焦点をおいて | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | Development of Human Resource Management in the Hospitality Organization : Focusing on the concept of ''Treating employees as customers'' | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 作成者 |
橋本, 俊作
× 橋本, 俊作
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| アクセス権 | ||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | eng | |||||||||||
| item_1725499675744 | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||||||
| 資源タイプ | doctoral thesis | |||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||
| ID登録 | 10.19002/Tk0010 | |||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
| 書誌情報 |
p. 1, 発行日 2021-03-25 |
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| 学位授与番号 | ||||||||||||
| 学位授与番号 | 観博第10号 | |||||||||||
| 学位名 | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 学位名 | 博士(観光学) | |||||||||||
| 学位授与年月日 | ||||||||||||
| 学位授与年月日 | 2021-03-25 | |||||||||||
| 学位授与機関 | ||||||||||||
| 学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||||||
| 学位授与機関識別子 | 14701 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 学位授与機関名 | 和歌山大学 | |||||||||||