WEKO3
アイテム
実践上の課題に応じた家庭科の授業研究
https://doi.org/10.19002/0002006717
https://doi.org/10.19002/0002006717df2eb034-a14f-4905-9854-fe7cd67edb3d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 共通タイプ(1) | |||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-03-27 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | 実践上の課題に応じた家庭科の授業研究 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||||||
作成者 |
山本, 奈美
× 山本, 奈美
WEKO
76
× 深渡, 直子
× 川南, ゆかり
× 北﨑, 美和子
× 髙井, 真起子
× 宮武, 千波
× 松本, 年絵
× 廣井, 洸一朗
× 西岡, 真弓
× 田中, 敦代
× 入口, 鈴
× 福田, ルミ
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||||||||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
内容記述 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||||||||||||||||||||||||||||
内容記述 | 本研究課題では、各連携先に応じた実践上の課題を設定し、情報共有・意見交換等の活動を通して大学教員と小・中・高等学校の家庭科担当教員の双方の立場から、授業力の向上を目指したさまざまな活動に取り組んでいる。今年度の主な活動内容について、以下のとおり報告する。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | 和歌山大学教育学部 教職実践支援ユニット | |||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||||||||||||
item_1725499675744 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
ID登録 | 10.19002/0002006717 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 和歌山大学教育学部共同研究事業成果報告書 巻 2024, p. 127-129, ページ数 3, 発行日 2025-02 |