WEKO3
アイテム
すべての子ども達が「分かる」「できる」授業の発展 : 「ジェンダー平等/多様な性・生き方」の学びから自他尊重の関わりを築く
https://doi.org/10.19002/0002006723
https://doi.org/10.19002/000200672382fe8170-ae63-4b07-b1cb-50da0ad5f99e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 共通タイプ(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-03-27 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | すべての子ども達が「分かる」「できる」授業の発展 : 「ジェンダー平等/多様な性・生き方」の学びから自他尊重の関わりを築く | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
作成者 |
本村, めぐみ
× 本村, めぐみ
WEKO
192
× 向井, 直樹
× 土井, 一真
× 鶴岡, 尚子
|
|||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 和歌山大学教育学部 教職実践支援ユニット | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
item_1725499675744 | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||
ID登録 | 10.19002/0002006723 | |||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 和歌山大学教育学部共同研究事業成果報告書 巻 2024, p. 110-114, ページ数 5, 発行日 2025-02 |