WEKO3
アイテム
知的障害特別支援学校高等部における自己理解および進路選択への意欲の向上を意図した進路学習の展開 : 進路学習過程への本人参画を促す現場実習先評価シートの試行
https://doi.org/10.19002/0002006730
https://doi.org/10.19002/00020067303bac2e10-ceeb-432c-b1a7-13396710e9e6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 共通タイプ(1) | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-03-27 | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | 知的障害特別支援学校高等部における自己理解および進路選択への意欲の向上を意図した進路学習の展開 : 進路学習過程への本人参画を促す現場実習先評価シートの試行 | |||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||
作成者 |
北岡, 大輔
× 北岡, 大輔
WEKO
184
× 滝元, あゆみ
× 小畑, 伸五
|
|||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||
出版者 | 和歌山大学教育学部 教職実践支援ユニット | |||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||
item_1725499675744 | ||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||
ID登録 | 10.19002/0002006730 | |||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 和歌山大学教育学部共同研究事業成果報告書 巻 2024, p. 37-39, ページ数 3, 発行日 2025-02 |